WINE HALL ~元町~

d0318991_8475666.jpg

d0318991_8475669.jpg

d0318991_8475657.jpg

休みの日のちょっと遅めのランチでこちらへ。90度に座る椅子、変わってる(笑)ラザニア食べたけど、量的にハンバーガーにすればよかったかも。コーヒー美味しくてよかったな。
[PR]
# by mejirotobu | 2017-01-16 08:47

d0318991_2115579.jpg

d0318991_2115616.jpg

d0318991_2115668.jpg

この坂、パン祭り?前から行こうと思ってたけど、なかなか行く機会がなかったこちらへ。ボリュームのあるサンドイッチにコーヒー。うん、満足!今度は夜に来てみたいな。
[PR]
# by mejirotobu | 2017-01-10 21:01

北京 ~中華街~

d0318991_20451338.jpg

d0318991_20451323.jpg

d0318991_20451312.jpg

数年ぶりに中華街の路地裏のこちらへ。お勧め2品は変わらお味。おまけにお店のご夫婦もお元気そうでなにより、なにより。今回はコーンスープが一番美味しかった。ご馳走さまでした。
[PR]
# by mejirotobu | 2017-01-10 20:45

利休庵 ~関内~

d0318991_1136251.jpg

d0318991_11362585.jpg

d0318991_11362511.jpg

テレビを見ていたら利休庵に長蛇の列!31日は10時までやってるからちょっと覗きに・・・結果、うちは生そばと天ぷら買っておうちで食べることに。家に帰り袋を開けてみると、お蕎麦をちゃんと美味しく食べてほしいと言うお店の方からのご要望が生蕎麦に入ってた蕎麦のゆで方が書いてある紙に表れてた。利休庵、初めて食べたけど、お蕎麦も天ぷらもとても美味しかったな。2016年はなんだかあんまり良い年とは言えなかったけど、年の瀬は美味しく穏やかに過ごすことができました✨さて、山下公園に汽笛を聞きに行きますか。
[PR]
# by mejirotobu | 2017-01-01 11:36

杉よし ~関内~

d0318991_8532780.jpg

d0318991_8532798.jpg

d0318991_8533210.jpg

d0318991_8533229.jpg

良きお店です。蟹食べました(喜)カキフライはやっぱこぶりの牡蠣が美味しいです。あと鰤って美味しいんだって改めて思いました。いつも本当にご馳走さまです。


[PR]
# by mejirotobu | 2016-12-01 08:53